吉原のソープ、ハニーカンパニーはOL専門ソープランドのお客様の声やアンケートを頂く為のページです!

18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします
吉原20代素人専門キレイな美人女性が多数在籍するOL系オフィスイメージソープランド
営業時間7:00~24:00 03-6240-6268 東京都台東区千束4-41-6
  1. 吉原ソープ ハニーカンパニー
  2.  > 
  3. トップ
  4.  > 
  5. 目安箱

目安箱

いつもハニーカンパニーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店は、お客様皆様に支持して頂けますよう、男性スタッフ、女性キャストの接客、応対等お客様に満足して頂けるお店でありたいと考えています。

当店がお客様に不快感を与える事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので御意見、御指摘ございましたら教えて頂きたいと思います。
頂いたご意見を無駄にせずより良いお店を目指したいと考えています。またご迷惑をお掛けしていると判断した場合はポイントカードをお持ちのお客様にはポイントを付与致します。

お客様アンケートと違いフォームより送信された情報は店舗管理者以外は見れませんのでご安心下さい。

※接客サービス不足、料金間違えなどございましたら氏名や御利用の日時などを教えて頂けると幸いです。返信するにあたりメールアドレスのご入力がないと返信出来ませんのでご了承下さい。

※当店のシステムやサービス内容はこちらではお答え致しかねますので直接お店にお電話等でお問い合わせ下さい。

お客様のお名前(仮名・匿名でも結構です)
返信用メールアドレス(返信が必要な場合は入力して下さい)
本文 ※必須